TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈴鹿ネオスタお疲れ様でした~

皆さん、シーズンオフは何します~?

10409135_779974312040106_5671910638888639358_n.jpg


日曜日は鈴鹿FUN&RUN ネオスタンダードでした。

エントリーした皆さん、応援に来て下さった皆さん。
寒い中、ご苦労様でした。

知っている限りでは、大きな事故もなく無事終えたと思います。

これで今シーズンも終了ですね。

今年も、皆さんのサポートから相談まで手伝わせていただき、
非常に良い雰囲気のレースシーズンになれたかと思います。
ありがとうございました!

シーズンオフには早速、個々にエンジンメンテナンスもいただき、
また来年に向け、良いクラブづくりができればと思いますので、
是非ともよろしくお願いします。

10359153_779914388712765_5912076109057086848_n.jpg

今回、トリックスターブースは大盛況でした。

あの子がいたから仕方ありませんねぇ(笑)

来シーズン250ccは面白くなりそうです(^^♪


さて、年末年始もトリックスターはイベント盛りだくさん。

12月14日 全店合同走りおさめツーリング。
12月28日 モトハウス大忘年会

1月には初売りに福袋、餅つき大会!!


また、よろしくお願いします!!

| レース | 18:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

