TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西浦GP お疲れ様でした!

皆さん、楽しめました~?


日曜日に行われた、西浦GP最終戦!

 DSC_0988.jpg


エントリーの方々、本当にお疲れ様でした!!

少々、転倒等もありましたが、
皆さん、無事にレースを楽しめましたでしょうか?

皆さん、見るたびにタイムを上げていってくれますので、
こちらとしてもサポートしていて本当にうれしい限りです!

IMG_1991883893454799.jpg

トリックスターのお客様も日に日に増え、
表彰台にも上っていただき、

更にはベストタイム、
Ninja250Rで1分きり!

出ました、59秒7!!

IMG_2035289417228481.jpg


素晴らしい!!すごいですね・・・



さて、今シーズンの西浦GPは終わってしまいましたね。

まだ、暖かい日は西浦も走れますので、
遊びに行きましょう(^^♪


次は!!


鈴鹿FUN&RUNネオスタンード 最終戦!!

12月7日!!


トリックスターもブース出展、サポート予定です!

また、現場でよろしくお願いします!
コーリン

| レース | 22:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

