TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西浦GP 最終戦!!

寒いネ!!

DSC_0982.jpg

やってきました、西浦最終戦!!

皆さん、乗ってますか~?

タイム上がってますか~?


もう気温も、路面温度もすっかりですが、

昨日、今日のレース日はとても暖かいですね。

土曜日は、動いていたら暑かったです。

この絶好のコンディションで行われる、西浦GP!

場所は勿論、スパ西浦モーターパーク!!

http://www.itoracing.co.jp/snmp/

西浦GPでのトリックお客様も増えましたし、

なによりも今回、ST、ストリートともに、エントリー台数が多い!!

盛り上がってきております!!



そして、今回!


出ました!我らが大社長!!

鶴田 竜二選手 参戦!!


さらに!

今シーズン、台湾でお世話になったお客様を西浦GPにご招待!!

エントリーリストを見られた方は、ご存知ですね(^^♪

台湾の方がトリックスターから2人エントリーしております!

皆様、お手柔らかに(笑)

西浦もグローバルなレースになってきましたね。

DSC_0983.jpg DSC_0985.jpg


西裏GP最終戦!!

皆さん、是非遊びに来てください!

そしてエントラントの皆さん!頑張りましょう!!

| レース | 19:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

