TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走行会ありがとうございました!

 こんにちは!!

19日は鈴鹿サーキットフルコース走行会でした!

秋晴れの中たくさんのお客様にご参加いただきまして

誠にありがとうございました!!


_DSC4113.jpg 


DSC_1442.jpg

今回先導ライダーを務めて頂いた方々です!

左から鶴田代表!

出口修選手!

大内田実選手!

水谷勝選手!

井筒仁康選手!

そして、プロショップKIYO代表!

清原明彦さま!!!



_DSC4142.jpg 

こちらは走行前の様子!

_DSC4357.jpg 

みなさんちょっと緊張気味?

初めてサーキット走行される方もたくさんおられました!


_DSC4134.jpg 

走行前にアドバイスをいただいたり

_DSC4152.jpg 

天候に恵まれて本当によかったです(*^^)v


モトハウスグループではみなさまのオートバイライフを

より楽しんで頂けるようにサーキット走行会を開催しております!


次回の開催は2015年5月を予定しております。

バリバリ走っちゃう方も、初めて走る方も

安心のクラス分けを行っております!


みなさま是非サーキットで安全に遊びましょう!






_DSC4077.jpg 

マッハのレーサーにもご参加頂きました!!

かっこよかったです(*^_^*)

| チケット・ツアー・レポート | 16:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

