TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バックステップ!

こんにちは〜

暑さ寒さも彼岸までとは申しますが
ここ数日めっきり寒くなりましたね〜
さすがにメッシュTシャツと短パンな寝間着ですと
朝方寒く感じてしまいます。
みなさまも体調管理には十分にお気を付け下さいね!
でないと紅葉や食べ物が美味しいこの季節に
バイクに乗れなくなってしまいますよ^^
本格的に寒くなる前にバイクライフを満喫して下さいね!!


閑話休題、

みなさんはもう見て戴けましたか??

TRICK STAR新しいバックステップ

Ninja250用のあのバックステップ!!

カラーバリエーションしてるバックステップ!!!

もちろんもうご存知だとは思いますが
もし万が一、いないとは思いますが、
まだ見てないという方の為に
もう一度ご紹介!!


まずは
グリーン!

ke_1262.jpeg 

どうですか、この鮮やかなグリーン!
ライムグリーンの車体にピッタリ!!
この鮮やかなグリーンなバックステップが似合うのは
あなたのNinja250だけ


次はレッド!

ke_1260.jpeg 

どうですか、この鮮やかなレッド!
まるでバイク乗りの燃えたぎるパッションのよう
こんな情熱の赤が似合うのは
あなたのNinja250だけ


お次ぎはゴールド!

ke_1261.jpeg 

どうですかこの光り輝くゴールド!
まるで存在感をバッチリ示す金のシャチホコのよう
こんなキラビやかなゴールドが似合うのは
あなたのNinja250だけ


まだまだ続きます、
次はシャンパンゴールド!

ke_1263.jpeg 

どうですか
落ち着いているのにしっかりと主張しているシャンパンゴールド!
まるで群れの中にあってもスポットライトのあたる
ホワイトライオンのよう
こんなクールなシャンパンゴールドが似合うのは
あなたのNinja250だけ


最後はブラック!

ke_1259.jpeg 

どうですか
このシックだけどクレバーな雰囲気なブラック
まるでスーツに身を包みつつも
切れ者オーラが全開なサラリーマンのよう
こんなマッドでスマートなブラックが似合うのは
あなたのNinja250だけ。


TRICK STAR NAGOYAでは
全色展示しておりますので
実物が気になる方はお店までぜひぜひおこし下さい^^

遠方の方はこちらから!!


この新しいバックステップを装着して

11月19日の鈴鹿フルコース走行会

に来て下さいね!!

走行会、まだ若干の余裕が御座います!
お早めにお申し込み下さい!!!

詳細はこちら!!




| 製品・パーツ | 20:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

