TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遂に出た!やっと出た?

あの機能がこれ一つ!!


今回ご紹介しますのは、

最近メジャーになってきた電気グッズ!


ダイノジェット!

イグニッションクイックシフター!

 ignition_quick_shifter_Banner_4-126.jpg
(写真はダイノジェット社HPより)


その名の通り、クイックシフターユニットです。

皆さん、クイックシフターは覚えていますか?


そう、シフトチェンジの際に、
面倒なクラッチ操作を行わず、アクセルも固定のまま、
シフトチェンジができる便利機能!

これだけですとあまり響きませんが、
実際装着してみると、もう病みつき!

これなしではもう嫌という方ばかり。
やはり体感しないとわかりませんよね。


だまされたと思って皆さん一度つけてみましょう!


さて、本題に戻り・・

今回のこのイグニッションクイックシフター


これまでと何が違うか?


これまでのダイノジェット社のシフターは、
パワーコマンダーというサブコンピューターをメインとして、
オプションにシフター等を追加するシステムでした。

シフター付けたいけれど、パワーコマンダーも買わなければいけないの~?
とあきらめていた方々を何人も見てきました。

しかし!!

今回のイグニッションシフターは、
パワーコマンダーいらず!

これ一つで、シフターユニットとして機能
するのです!

今まで、パワーコマンダー+クイックシフター+セッティング工賃

約20万かかっていたのが、

なんと!


このイグニッションクイックシフター+シフトセンサー+セッティング工賃
(シフトセンサー等は使い方によってはいりません。要相談)

約7~8万円! (車種によりけり)

セッティングは勿論、トリックのシャシ台にて、
お客様好みにセッティング!!

どう!?


あきらめていた皆さん!戻ってきて~(;´・ω・)

| カスタム | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

