TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントいっぱい!!

 こんにちは!!

やってきましたバイクシーズン!!!!


皆さん楽しんでますかー!!


皆さまのバイクライフをより楽しくするため

10月もイベントたっぷりでお送りしますよ(*^_^*)



まずは10月12日(日)

安城自動車学校さまで行う

三河モーターサイクルショー!!!

10:00~16:00

参加費¥1,000で試乗車乗り放題!!

トライアルデモやちびっこライダースクールなど

イベントも盛りだくさんです(*^^)v


ぜひご家族で遊びに来てください!!


akimaturi-2014-1.jpg 




続いて10月18日(土)

カワサキバイクマガジン祭り!!!

in岐阜 ホワイトピアたかす駐車場

9:00~14:00

入場無料

8月に開催予定だったものが雨で延期になったものです!

TRICK STAR のブース出展と!

我らが出口修選手のトークショー出演がございます!!


岐阜へツーリングを兼ねて遊びに行きましょう(^_-)-☆


詳細はコチラ!


そして次の日は!

10月19日(日)

秋のメガツーリング!!!


メガツー 

参加費¥1,000でお弁当付き☆

IMG_5484_201409291158334df.jpg 

茶臼山に愛知県内のオートバイが勢ぞろい!

こちらは10月13日までの受付とさせていただきます!

当日はTRICK STARを朝7時に出発です(^^)v

この季節乗らないと損ですよ!


_DSC9144.jpg 

| ツーリング | 12:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

