TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試乗商談会のお知らせ!!!

こんにちは9月!!!!


もう9月です。朝晩が寒くなってきました。

バイク乗りの皆さんはちゃんと防寒してくださいねー!!


さて、トリックスターでは9月の13日から15日にかけて

大試乗商談会!!


をおこないます。


気になる試乗車は???


①ZX-14R
Ninja ZX-14R ABS


②Ninja 1000
Ninja1000 ABS


③Ninja 250
Ninja 250 SE


④Z250
Z250_20140902150413384.jpg



⑤エストレヤ
img_04-01.jpg




さらに!!!


気になるヤマハの新型

⑥MT-09
MT-09.jpg


⑦MT-07
MT-07.jpg


⑧TRICITY 125
トリシティ



と豪華8台を用意しました!!!



皆さまに先駆けてトリシティに乗る機会があったので

ちょっとご紹介します!


DSC_0892.jpg 

ボリューミーで迫力のある車体でした!

DSC_0896.jpg 

左右にサスが2本ずつ!!

DSC_0894.jpg 

メカメカしい感じがたまらないですね(*^_^*)


跨ってみるとフロントの大きさがビックスクーターみたい!

足元は狭いかと思ってましたが全然狭さは感じなかったです。

シート高を高く、フロアを低くしているので足がすとんと落ちるイメージ。

足付きは良くはないかも。。。

跨ったまま左右に振ってみるとふわふわ動きます(笑)

引っ掛かりとか硬さなんかはなかったですね。




さて短距離ですが走ってみると

まず、安心感がすごい!!!  

重量があるぶんスタートはゆっくりになるのですが

走行中の安定感がめちゃくちゃ良いので

不思議な感覚でした。

路面のガタツキを感じず

フラフラ揺れることもなく上品な感じです。


さてコーナーは。。。



普通に曲がります(^v^)

とっても普通に、違和感なく!!

これが気持ちいいんですよ!

不安なく倒していけるのが快感ですね(*^_^*)

コーナーリングの安定感もばっちり!!



これは面白い乗物だと感じました。

普段バイクに乗っていない人でも

安心して乗って頂ける!

保険も安い125cc!!

一家に一台、あってもいいんじゃないかと!!



ただ、前後連動ブレーキが付いているんですが

後輪を掛けると前輪も同時に掛かるんですね

これが何とも言えない違和感でした。

すぐ慣れるんでしょうけどね(笑)


それと、珍しいのか周りの人からの目線が痛い(笑)

ちょっと恥ずかしくもあり、乗りこなす楽しさもあり

安心感がしっかりあり!!


今回の試乗会のダークホース!是非お試しください(^v^)

思わず「ナニコレー!!」って言ってしまいますよ!



ご試乗後お見積もりをさせて頂いたお客様に

小さなプレゼントもあります!

Ninja 250をはじめカワサキ逆輸入車も続々入荷しています!!

DSC_0863.jpg 

3連休はぜひ!試乗商談会にご参加ください(*^_^*)



さて、今すぐトリシティに乗ってみたいと思ったあなた!!

モトハウスグループでは

安城本店と大府店に試乗車があります!

乗ってみよー!!

DSC_0898.jpg 

| イベント | 15:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

