TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忍者っぽい耳寄り情報

 こんにちは〜

暑さ寒さも彼岸までとは申しますが
まだまだ暑い日が続きますね〜
それもそのはず、お彼岸はまだまだ先ですのでね、、、
お天道様も絶賛放熱中でしょうか。
そうかと思えば突然の雷雨に襲われたりと
なかなかお天道様もお忙しい様ですね。。。
というかお天道様が頑張り過ぎて
積乱雲が発生しちゃってるのでしょうか。

ところでこの『お天道様』という言葉、
太陽を指す言葉ですよね。
一般的には『お日様』なんて言うかと思いますが
何でも、江戸っ子が『おひさま』と言えないから
『おてんとさま』って言うようになった
なんて話を聞いた事があります。
ほんとかどうか知りませんけど(笑)
でも江戸っ子が『おひさま』って言えない
というか言い辛いというのは事実ですので
本当かもしれませんね!
江戸っ子は『ひ』が『し』になってしまいがちですので
当人は『おひさま』って言ってるつもりでも
『おしさま』になっていますもんね!


ところで今日の出来事なのですが!

なうヤングニューフェイス

我がTRICK STAR Nagoya に

やってきました!!



_DSC3310.jpg 


そう

2015年モデルのNinja1000です!!


_DSC3309.jpg _DSC3311.jpg _DSC3312.jpg 

どーですか?!
更に進化を遂げたNew Ninja1000!

今ならまだお店にありますので
気になる方、早く見に来て下さいね〜!^^
早い者勝ちですよ〜^^
この機会を逃すと
次の入荷まで時間が掛かってしまう可能性も!
気になるお値段は?!

税込で1,350,000円となります!


続きはWEBで!

はなくお店にお気軽にお問い合わせ下さいね^^




え?!

詳細画像をもっと見たいですって??!!

それはお店に来て戴かないと〜^^

でも今日は特別

詳細画像を
大公開!

_DSC3313.jpg _DSC3314.jpg _DSC3315.jpg _DSC3316.jpg 

細部まで拘りのこのつくり!

カウルだけでなく、細かなところに

ライムグリーン
がチリバメラレています^^

カワサキ好きなら気になっちゃってるはずです!!

さあ!

現車を見に来て下さい^皿^


| 新車 | 18:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

