TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月5日は!!

みなさんこんにちは!!

7月5日(土)は!!!


8ですね。


もうご存知ですよね(^v^)



エヴァRT初号機シナジーフォースTRICKSTAR

ライダー三名が参加しますよ。







しますよ!!




第1ライダー

出口修(加工)1

修選手




第2ライダー

井筒仁康 (加工)1 

筒仁康選手




第3ライダー

8tai 118V43031

グレリー・ルブラン選手




なんとこの3名が揃ってしまうのです!!



もちろん我らが鶴田二監督も参加します!!!



トリックスター名古屋店舗にて

7月5日(土)

15時~を予定しております!


7月の事前テストを終えたチームの

あんな話やこんな話がどっかんどっかん出てくるでしょう!

トークショーをお楽しみに(^v^)



今回はエヴァRQを務めて頂いている野呂陽菜さんにもお越しいただきます(*^_^*)


7月5日はトリックスター!!

お気軽にご参加ください(^◇^)



また、8耐応援席チケットですが

残り席数が少なくなってきております!


まだご購入でない方はお早目にどうぞ!

http://www.trueblue.co.jp/shopping/?mca=9

| イベント | 12:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

