TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は戦いの日です!!

 みなさんおはようございます!

さて、本日は大事な試合ですね!!


みなさんご存知っ!

日本を代表して海外で戦うサムライたちがいます!



そのサムライたちは時差に負けずに戦っています!



そう!




ワールどかっ



ではありません!!

ワールドカップも非常に盛り上がっていますが。。。
日本代表は今まさに戦っていますね!^^



今日は、、、


台湾PICサーキットで行われている

Taiwan Speed Festival の決勝日です^^

日本時間14時30分から決勝スタートです!

Facebookで状況をお知らせしますので

みなさま、応援宜しくお願いします(^o^)


今はサッカーWorld Cup日本代表の試合の真っ最中ですね!

良い試合してるようですので

TRICK STAR RACINGも負けずに

良いレースしますよ〜!!



TSF2nd 


| レース | 10:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

