TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきましたツーリング!

こんにちは!


昨日はモトハウス全店合同ツーリングでした。

ご参加頂きましたみなさま!!

無事ご帰宅されましたでしょうか?


私は久しぶりの長距離で足腰が痛いです(@_@)


絶好のツーリング日和で最高でしたね!!

またご参加頂ければと思います。


そんなツーリングの画像を少し載せますね。

他にも走行中の動画と画像が御座います。

ご入用の方はUSBメモリーSDカードなどをお持ちいただければ

お渡しいたしますのでお気軽にお申し付けください(^_-)-☆





NEC_0028.jpg 
瀬戸赤津PAにて


NEC_0029.jpg 
恵那峡SAにて


GOPR0152MP4000541749.jpg 
小黒川PA付近


GP020151MP4000553052.jpg 
遠くに雪が見えました。天気も良く最高(*^^)v


NEC_0033.jpg 
トマトの木にて!


NEC_0034.jpg 
出来立てバイキング、うまかったです(^^)v


NEC_0036.jpg 
モトハウスグループのお客さんと!


NEC_0038.jpg 
また走りましょう!

| ツーリング | 17:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

