TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モトハウスグループ全店合同ツーリング!

みなさまこんにちは!!


今週末、5月11日はついに!!

モトハウスグループ全店合同ツーリングです(^v^)


天気を心配しておりましたが

なんとか晴れるようです


当日は朝8時にトリックスター集合

8時半には出発したいと思います!


ご参加の皆さまはガソリン満タンでお越しください(^_-)-☆


当日の最高気温は25℃(長野県)と暖かくなりそうですね。



12時からバイキングスタートとなりますので

間に合うように、行きはです。

適度に休憩を入れながら行きますね!!

sand.jpg 

行先はコチラ

ファームレストラン
トマトの木

長野県伊那市
西箕輪羽広3900-360

TEL 0265-74-1801



原則として現地解散となりますので

伊那市からお出かけをされたい方は

自由にして頂いてOKですよ(^◇^)



お店としてはのんびり153号で帰ろうかと思います。

帰りの道が不安な方は一緒に帰りましょう!!


定員にまだ若干の余裕があります。

前日まで受け付けておりますので

ぜひ一緒に走りましょう!!



ご参加お待ちしております(^v^)

| ツーリング | 18:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

