TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走行会でした!!

GWも残すところ2日となりました!

本日はあいにくの天気ですがいかがお過ごしでしょうか。


今日は5月1日に行われた走行会の様子をご紹介します。

ご参加頂きましたお客様!


誠に有難うございました(^_-)-☆




_DSC0462.jpg 

こんなにたくさんのお客様にご参加いただきました!!


_DSC0375.jpg 

DUNLOP、BRIDGESTONE、PIRELLIと

各タイヤメーカーさまにお越しいただきました。


みなさまタイヤに興味津々(^u^)

空気圧の調整などもおこなっていただけます。

_DSC0398.jpg 

走行前のブリーフィング。鈴鹿より走行時の注意説明です。

_DSC0424.jpg 

今回走行Bクラスの先導をして頂いた大内田選手


_DSC0471.jpg 

出口選手も駆けつけて頂いて!お昼休憩に走行レクチャーです(^v^)




_DSC0512.jpg 

走行クラスのみなさま。走行直前の様子。




_DSC0517.jpg 

手前のZX-10Rで先導を務めてくださったのは井筒選手です!!

その奥の黒い新型Z1000は水谷勝さん!!



_DSC0569.jpg 

こちらは体験走行のお客様!ちょっと緊張気味?



井筒選手
によるZX-10R走行動画

走行クラス1本目



走行クラス2本目




_DSC0667.jpg  

走行の後はじゃんけん大会です!


 
_DSC0661.jpg

神戸からプロショップKIYO代表の清原さまにも

お越しいただいて 非常にもりあがっておりました!

 





_DSC0714.jpg 

鶴田代表と記念の一枚!



朝早くからみなさんお疲れ様でした!
またのご参加を宜しくお願いします(^_-)-☆




そして、明日5月6日は!!



キャッチインライダースZ in幸田サーキット!!

こちらに出店します!!


今回はキャッチインに加えてサーキットでの試乗会です。


トリックスターから下記の車両を持っていきます(^v^)



Z1000(14年モデル)


Z250

エストレヤ(14年モデル)



新型に乗れるチャンスです!!


ぜひご参加ください(^_-)-☆

| イベント | 12:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

