TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィーク目前!

みなさんこんばんは!


もういくつ寝ると、



ですね!!!




大型連休に向けてみなさま

ツーリングなどの予定はもう立てましたか?

思いっきり走りまわりましょう(^^)v


さて、トリックスターのゴールデンウィークはと申しますと




5月1日(木)、2日(金)、3日(土)

3連休を頂きます!




頂きます



が!!




5月1日は走行会ですね!



お店はお休みですが

鈴鹿サーキットでお会いできます(^◇^)



走行クラスはおかげさまでとなりましたが

体験クラスはまだ!

大丈夫です!!

走行風景 


3,800円でお弁当付き(^_-)-☆

鈴鹿サーキットフルコースを楽しみましょう!

5月サーキット走行会募集チラシ



そして5月11日(日)全店合同ツーリングですよ(^u^)

長野県伊那市みはらしファーム「トマトの木」

参加費2,000円で定員20名まで!


こちらの参加者もバシバシ募集中です(^v^)


sand.jpg


一緒においしい物食べに行きましょう!!

皆さまのご参加お待ちしております。

| TRICK STAR 店舗 | 19:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

