TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西浦GP!!

行ってきました西浦GP!!


皆さん、こんにちは。

花見しました?
私はし損ねました・・・

さて、昨日はスパ西浦モーターパークにて西浦GP第1戦でした。 

  2_20140407214949dcd.jpg tn_20140407214951d6a.jpg


去年からはじまった西浦GPですが、
今年はものすごい盛り上がりでした!

参加台数も約2倍!!

お客様も駐車場いっぱいに!!

他にもクレープ屋さんからカレーのcoco壱番屋まで!!

ちょっとしたお祭りになっていました。
トリックスターのお客様もたくさん来ていただいて、
楽しかったですね~



さて、そして、今回は!!

我らが鶴田社長が参戦!!

更にレースを盛り上げてくれました。

遊んでたタイムがNinja250で1分00‘52!!

・・・さすがですね。


そして、なんと今回は最近発売した、

TRICK STAR Racing ECUPPSを無料取付体験しました!!
 
DSC_0343 (1)


さっそくお客様に予選、決勝に使用したいとのことでしたので、

TRICK STAR Racing ECUを取付して走行してもらいました!

勿論、ピットロードスイッチにクイックシフター付!! 

DSC_0300.jpg


結果はなんと!!


TRICK STAR Racing ECUを取り付けて、


マイナス3秒!!


いや、私も驚きました・・・

ストレートも早いし、トラクションコントロールも体感できるとのこと!!

いや、うれしいですね~

素晴らしい!!

ピットロードスイッチが付くだけでレーサー感が出ますよね(笑)


そのほかにも今回の西浦GPに向けエンジンを預けていただいたり、

トリックスターをご利用いただき、歓喜の極みです。

皆様、これからもよろしくお願いします!


トリックスタークラブも盛り上がってきました。

現在、250ccだけで8チーム!


トリックスタークラブへの入会お待ちしております。

詳しくは店頭まで!




次は鈴鹿ファン&ラン ネオスタンダード!!

お待ちしています!

今後もTRICK STAR Racing ECUとPPSの無料取り付け体験やります!

ご期待ください!!


| Ninja250、R 特設ページ | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

