TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Z1000登場!!

こんにちは!!

Kawasakiの新型の登場です!!



_DSC0174.jpg 


じゃじゃん!!!







えー

伝わりづらいですね












_DSC0168.jpg 

じゃじゃん!!!



_DSC0170.jpg 


じゃじゃじゃん!!


_DSC0169.jpg 


カッコいいですよ!すっごく!



_DSC0178.jpg 

ブレーキフルードが透けて見えます。



_DSC0177.jpg 

リアはとってもコンパクト!


_DSC0176.jpg 

フロントシートも鍵で外れて少しだけ積載スペースがあります。
車載工具とETCは同時装着OKですね。



_DSC0172.jpg 

タンクのボリューム感がすごいです。またがると迫力満点。




_DSC0173.jpg   


シュラウドがラジエーターを包み込んでますね~。



_DSC0180.jpg


おでこについているのはポジションランプでした。


_DSC0182.jpg 

噂のLEDヘッドライトはどんな見え方をするのでしょうか・・・





_DSC0191.jpg 

細かい造形がとてもかっこよくてうまく文章にできません。

ぜひ実物でご確認ください!!!



どうやらメーカー在庫はすべて注文で埋まっている模様・・・

気になる方はお早目にどうぞ!

| 新車 | 16:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

