TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納車シーズン!

みなさんこんにちは!!


本日は晴天ですね!

朝から納車が2台ありまして


バイクシーズンが来たなぁと思います。



一台目はNinja250!!!

Sさま、ありがとうございます。


みなさんと京都に納車ツーリングに出かけられました。

安全運転で楽しんできてくださいね☆





二台目はZRX-Ⅱ!!!

DSC_0059.jpg 

Aさま、ありがとうございます!!


2りんかんには無事たどり着けましたでしょうか?

整備の疑問質問などお気軽にどうぞ!!





さてさて、3月も残り3週間となりました。

消費税アップ前にオートバイの購入を考えられているかた。



お急ぎください!

そろそろ間に合わなくなってきますよ(+_+)




あまり知られていないかもしれませんが

モトハウスグループにある車輌はすべて


トリックスターナゴヤで買えます!!



ご連絡いただければトリックスターに運んできますので

実車を見てもらうこともできますよ☆


お好きなものを選んでくださいね(^u^)

http://www.goobike.com/cgi-bin/search/zaiko_cassette.cgi?owner_cd=8201248&grp=00208&baitai=

| TRICK STAR NAGOYA | 11:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

