TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*゚.+黄金に輝くホイール*゚.+

タイトルにある通り
黄金に輝くホイールとはなんでしょう?(^ω^)


正解は・・・

マルケジーニ M10S!!!

14RH-5.jpg 

眩しい(×∀×)
でもカッコイイ!!!!!

恐ろしくて、私は持てません(笑)


さてさて、そんな素晴らしいホイールを
今回取付られるお客様が先日ご来店されました♪

遠方より遥々有難う御座いました(_ _)

お写真の許可を頂きましたので
どの様に変身を遂げるのかご覧下さい(^ω^)

作業前はこーんな感じで
クールに決まってます♪

14RH-4.jpg 

タイヤを持ち上げる時は車両を傷付けない様に
テープで保護★お客様の大切な車両ですからね^^

そして、
作業開ヾ(´∀`)/

14RH-6.jpg14RH-7.jpg 

今回の担当はシャイなメカ村ですね(´ω`)

慎重に取り外し、
あの黄金のホイールに取付ー!!!

14RH-8.jpg 14RH-9.jpg

後は、車両に取付て完成です!!!!!

それがこちらっ!!!!

14RH-3.jpg 

かーっこいいー(*-ω-*)/

の組み合わせ・・・魅せてくれます^^

14RH-2.jpg14RH-1.jpg 

車両のカスタム方法はよりどりみどり!!!
こーんな事を試してみたいと心で企んでる方々!!

是非ご相談下さいね(」゚∀゚)」

N様!ご協力本当に有難う御座いました!!

| TRICK STAR 店舗 | 21:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

