TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ!!大試乗商談会やります!!+α

本日はなんだかの陽気が漂っていますね!!
明日は残念ながら
模様の予報らしいですが・・・(´・ω・`)

そんな
雨に負けない情報を本日はお届けします!!

2月に大試乗会を開催したのを
皆様は覚えていらっしゃいますか?

初日は天候があまり良くなく
中止になりましたよね・・・


だからこそ

今回3月にも

やっちゃいます!!!


3月1516日の!!!


トリックスターにて

試乗商談会開催決定(^o^
)



前回はこちらの都合により急遽
Ninja1000の試乗が出来なかったのですが、
今回こそは、試乗できますヾ(`∀´)


車両ライナップはこちら↓↓↓

X-14R (12)

 (
新製品】トリックスター製

       デュアルSO)


inja1000 (11)

 (ローダウン仕様)


Ninja250 (13)

 (ローダウン仕様)


250 (13)


ストレヤ (14)


OLT R (14)


BR400R (13)


ジェスティS (13)



3月は今日の様に
暖かい陽気な日が多いと思いますので
是非ご参加下さい!!

前回同様
ヘルメットとグローブの貸出しはしていますが
1セットしか用意してませんので
お待ち頂く場合があります。
ご了承くださいm(._.)m

色々なバイクを知るチャンス!!

まだギリギリ増税前ですので、

第一歩を踏み出せないアナタ!!!!!

一度試乗して、決断してみては如何ですか?


モトハウスのほかの店舗でも
じゃんじゃん試乗会やってますよ♪
3月1・2日   モトハウス安城店

3月8・9日   モトハウス岡崎店

3月15・16日 【再】トリックスター

あ!!それと・・・
本日Z250オレンジ

入荷致しましたー^^


_DSC0077.jpg 

今なら!黒!オレンジ!!

3色揃ってますので
お好みのカラーが手に入りますよ!!

詳細写真は
GooBikeをチェーック(´ω`)

| TRICK STAR 店舗 | 17:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

