TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴々イチゴ狩りツーリング!!決行しました!

ここ数日・・・
なんでこんなにも強風が続くのでしょうか^^;

でも、お陰様?で
本日もとってもいい天気となりました!!!

そしてそして・・・
本日は以前から告知していた

イチゴ狩りツーリング(´ω`)

決行して参りましたー!!!

ichigo7.jpg 

皆様のご協力のお陰で
幾多のトラブルを潜り抜ける事が出来ました!

IMG_9895_201402221841453ee.jpg

色々とご迷惑をお掛け致しまして
申し訳御座いませんしでた。

そして、

本当に

有難う御座いましたm(_ _)m


怪我や転倒も無く、無事に帰宅もでき
とっても嬉しく感謝しております♪

残念ながらご参加出来なかった方々、
無事終えた報告ついでに
是非どの様子だったのかご覧下さい^^

もちろん!!
ご参加くださった皆様も
思い出に浸って頂ければと思います★

朝9時に集合し、ミーティングをしてから出発ー(^o^)ノ

IMG_9882.jpg IMG_9898.jpg

途中は御在所と安濃のSAで休憩です(・ω・) 

ichigo0.jpg  

皆様お腹を空かせて、無事きっするふぁーむに到着

もちろん記念撮影は忘れません!!!

ichigo10.jpg 

受付で練乳を受取りイチゴ狩りスタート!!

ichigo2.jpg 

めっちゃくてくて
・・沢山堪能しました^^*

ichigo5.jpg 

今回一番食べたM様は77個も食べられました!(゚д゚)
素晴らしい♪

ichigo6.jpgichigo3.jpg 

めっちゃでかいイチゴがゴロゴロしてました!!!!!!

 
ichigo8.jpgichigo4.jpg

男女関係無くペロリといけちゃいますよ!!!

イチゴを沢山お腹に収め、
帰りも強風に振られながらも
SAでは軽い軽食(*´∀`)

ichigo9.jpg 

K様のソフトクリームには恐れ入ります!!

皆様楽しめて頂けましたか?

バイクを通して新しい仲間と出会う場ともなりましたね(・∀・)



今回参加出来なかった方々も

今回参加して下さった方々も

次回是非とも

ご参加頂ければと思います(^ω^)


メンテナンスついでに

イベント情報
要チェック!

| ツーリング | 19:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

