TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

締切り迫る!イチゴ狩りツーリング!

最近、風が強い日が続きますね(´・ω・`)
皆様風邪には十分お気をつけ下さい!!!


さて・・・
もうすぐ22日(土)!!

が近づいて参りました♪
(※以前のブログを参照下さい^^)

先日、私・・・下見して来ました(^o^)

東海インターから伊勢湾岸に乗り

御在所』・『安濃で休憩~(´∀`)ノ

ichigo.jpg 

安濃では軽い軽食を済ませ

久居インターで降ります!!!!


その後は、ひたすら23号を進んで行くと

到着でーす(゚∀゚)ノ

ichigoo.jpg 

休憩時間等含めず2時間弱掛かりました^^

距離は片道100km!!!


ガソリンスタンドは各SAにあります!!

久居インターを降りてスグにもありますのでご安心下さい(・∀・)


当日の休憩ポイントも同じです!!!!!

また、とっても冷えると思いますので
暖かい格好で来てください★


何度もお伝えしますが・・・

基本的に法定速度を守った

ゆったりしたツーリングになりますので

宜しくお願い致します☆ヾ(´∀`)


締め切りは明日までっ!!!


バイクライフ!皆様一緒に楽しみましょう!!!!

| TRICK STAR 店舗 | 17:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

