TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ninja250レース車両についてー!

_DSC9974.jpg 

こんにちは!

レースベース車両(仮)です!!





本年度のトリックスターの取り組みの一つ

として 250ccを盛り上げよう!!

というのがあります。

少しですがNinja250の

レースベース車両(仮)をご紹介します(^u^)


_DSC9972.jpg 

保安部品を外し、ヘッドライトキャンセラー
アンダーカウルトレーを装備しています。


_DSC9971.jpg 

マフラーバックステップも欠かせないですよね。

その他レースのレギュレーションに

適応できるよう カスタムしています。



さてさて、問題は金額ですよね。




ご期待ください!!(ーー;)


お客様のレース参戦の助けになれるよう

努力中です!!



また、車両はすでにあるという方に

パーツセットの販売も企画してますので

楽しみにしていてください!!!


スパ西浦や鈴鹿で楽しく走りましょう!



走行に慣れてきたらカスタムを進めていくのも

楽しみですよね!!

トリックスターでは上記のベースセットの他に

数々のオプションメニューも企画中!




レーシングECUも鋭意開発中ですので
もう少しお待ちください(^◇^)

※〇曜日にスパ〇浦に行くと開発現場が見れちゃうかも!?




2014年はみんなで楽しく

レースに参加しましょう!!





先日のパワーアッププログラム

施工風景動画が編集完了です。

ちょっと長いですが是非一度ご覧になってください(^_-)-☆



http://www.youtube.com/watch?v=SminbO-0CcE&feature=youtu.be

| Ninja250、R 特設ページ | 16:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

