TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◆◇本日の納車のお客様(^ω^)◇◆

昨日の天気とはうって変わって
とーってもいい天気になりました!!!

ただ路面状況は所々凍結している場所もあるみたいなので
皆様、十分ご注意下さい



そんな素敵な天候の中・・・

ZX-14

  OHLINS Edition



納車致しました(´∀`)


風が少し強いのにも関わらず

有難う御座います!!!!!!

14R-o1.jpg

そしてそして、

ただの14Rでは御座いません!!


今回

ホイールサイドカウルのフィン部分塗装!!

TS製フレームスライダー・アクスルスライダー!

14R-o3.jpg 14R-o2.jpg

TSフェンダーレスキット・フルエキ
 
グリップヒーター!!

14R-o4.jpg

付けて頂きました(・ω・)ノ

ほんと、カッコイイです!!!


バイクはオーナー様がある限り
色々な色に染まって素敵ですね^^



また本日、ZZR1100納車となりました♪

お写真は都合上撮れませんでしたが、

A様も本当に有難う御座いました!!



まだまだこれから寒い時期が続きます!!
バイクの暖機!!!
ご自身の防寒!!!
路面温度の低さゆえのスリップ!!!

気にかける事が沢山ありま
バイクライフを楽しんでください♪


S様、A様!!

本日は本当に有難う御座いました★

| TRICK STAR 店舗 | 14:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

