TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆★待ちに待ったー!!もちつき大会時の抽選発表★☆

お早う御座います!!!!

2014年1月12日の
もちつき大会のご参加・・・

ω`*)


おもちも汁物も本当においしかったですよね^^
今後もいっぱいイベントしますので
どしどし参加して下さいっ!!!!!



おっと・・・

そこで皆様アンケート

書いて下さいましたよね?


その半券を片手に今日という日を

待ち望んでたのでは?(゚∀゚)


はい!!!

アンケート抽選

    発表ー★☆ 

 

はずれ無しですから

しっかりチェックして下さい?


keihin11.jpg


ワクワク♪どうでしたか?(´ω`)

これは受け取りに来なきゃ勿体無い♪

ツーリングついで、遊びに来るついで、通りすがりついで・・・

もちろん引き換えのためだけでもOK!!!


そしてそしてー?!?!?!




特賞Aと特賞B!!!!!



合計4名の方々!!!当選してますよ^^

3ヶ月店頭にて当選者を張り出ししてますので

一度ご来店して確認しに来て下さい★☆


今年の強運を試す気持ちで
ご覧頂ければと思います!!

お待ちしております!!!!

| TRICK STAR 店舗 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

