TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試乗車エストレヤ堪能して参りました!!

この青空を見たら
バイクに乗らずにはいられませんよね(´ω`*)♪


先程のブログでご紹介して頂きました

14年モデルの

試乗してきましたー!!!

_DSC9821.jpg

こ・れ・は・・・


しい!!

々!!

街乗り適ー(゚∀゚)




そして、この足つき見て下さい!!!

_DSC9822.jpg 

こーんなにも短脚な私もベッタリ(;∀;)
(※ご参考までに・・・身長は158cmです。)



お陰で信号待ちとかもバランスを崩す心配もなく
なんの不安もありませんでした!!!

23号の少し坂になっている道路もビューンとこの通り^^
_DSC9832.jpg 

この色合いも素敵ですよー(・ω・)ノ
他の車両にはなかなか無い色合い!!

もちろん他の色もありますよっ♪

シートの座り心地も『いいね~^^』って感じです!!

_DSC9837.jpg 

とにかく!!!

乗って頂ければ分かります!

気になっちゃってる方々!!

是非体感しちゃって下さい(・∀・)
estrella.jpg 

2月15、16日の試乗会商談会は
全然タイプの違う車両の体感も出来ますので
まとめて試乗もありですね(^ω^)

| TRICK STAR 店舗 | 13:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

