TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月のイベント大公開ーヾ(´∀`)

先日フェイスブックで

エストレヤの14年モデルが入荷した

お知らせを致しました!!!


そして、そのエストレヤ・・・

本日より試乗車の

仲間入りを果たしましたー☆

_DSC9809.jpg 

女性でも足つきバッチリ(*^ω^*)嬉しいなぁ♪
M様!!写真協力有難う御座いますっ!!!(*´ω`*)


今週はトリックスターの定休日(木曜日)を除いては
天気予報は晴れらしいので

是非是非試乗に来てください♪



はーい!!!!(´∀`)ノ

ここで重大発表でーす★



2月15、16日の

乗会談会』を

開催いたしますっ!!!


皆様?いつもの試乗会とは一味違いますよ^^


なんと今回準備した車両は


X-14R (12)

 (新製品】トリックスター製

       デュアルSO)


inja1000 (11)

 (ローダウン仕様)


Ninja250 (13)

 (ローダウン仕様)


250 (13)


ストレヤ (14)


OLT R (14)


BR400R (13)


ジェスティS (13)



どうですか?!この品揃え!!!

車両購入にお悩みをお持ちのあなた!!


ローダウンしたらどんな乗りやすさになるのか、
この車両のタイプはどんな乗り心地なのか!!!


そんな悩み解決になれればと思います(゚ω゚)

今までの試乗会には無かった車両もありますので
楽しんで頂けると思います!!


試乗をスムーズに行うため、
ヘルメット、グローブ等のバイク用品をお持ちの方は
持ってきて頂けると非常に助かりますm(ー_ー)m

もちろん、お店に貸出用のヘルメットとグローブは
準備してありますので
無い方、準備出来ない方!!
ご安心下さいね(・ω・)

_DSC9798.jpg

詳しい内容はまた後日発表しますので
2月15、16日の予定は
試乗会でお願いしますね^^

| TRICK STAR 店舗 | 16:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

