fc2ブログ

TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛車の状態チェック!

こんにちは!

今月のキャンペーン、パワーチェック半額ですが

大人気ですね(^^)


みなさまもうやりました?

まだの方はぜひこの機会にチャレンジしてみてください。

パワートルクグラフになって見えるんです!

パワーチェックデータ 

これが結構楽しいんですよ♪

お連れ様とパワー対決なんてやられる方も多いですね!


また、空燃比も測りますのでセッティングに役立ちますよ!




さて、ではパワーチェックした後です。

思ってたよりもいいグラフになった方



もっとを目指しませんか?

カスタム相談受け付けておりますので

お気軽にどうぞ(^◇^)




そして


あれれ、ちょっと低いなーという方


メンテナンスが必要かもしれません!

チェーン清掃するだけでパワーが上がった例もありますので

大切ですよ(@_@) 



おススメのメンテナンスは



NUTECパワーアッププログラムです!



NUTEC パワーアッププログラムとは!

エンジンの燃料噴射能力、燃焼室内及び排気関係の洗浄、
燃焼室内のコーティングを行い!

素敵なフィーリングを生む素敵な作業なのだ!!


詳細はと言うと、


STEP1 
良い燃料をエンジンに送ってあげるために、
タンクから燃料噴射を行うインジェクションノズル又はキャブレターまで
燃料の通り道を綺麗に洗浄します。
結果、確実な燃料噴射とエンジンのつき、レスポンスが向上します。

STEP2
エンジンの燃焼室内や排気通路にたまっているカーボンを綺麗に落とします。
これにより均等な圧縮比と本来の排気量を取り戻し、
レスポンス及びパワーが上がります。

STEP3
ここで出てくるのがニューテックのコーティング剤!
燃焼室表面を特殊な溶剤でコーティングし金属の摩耗や痛みを修復します。
(ピットにてテストし、圧縮比プラス1.0を確認!!)
※車両状態によって圧縮比の上昇値は変わります。

分かりやすく言うと、エンジンを綺麗にして、コーティングを行う。
高価な車体の洗車と同じです。

しかしこの効果がすごいんです!
なかなかの好評で、皆様驚かれて帰られます。

走行距離の長い車両ほど効果があります。


参考までに・・・
走行距離5万キロの車両で行ったところ・・・


DSCF0930.jpg 

こんなにカーボンが出てきちゃいました。

それだけ汚れてる=パワーダウンしているって事ですよね。


定期的にメンテナンスしてオートバイの健康を守りましょう!


そのためにもまずはパワーチェックで健康診断!


パワーアッププログラムで綺麗にしてあげましょう(*^_^*)

| パワーチェック大会 | 16:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT