TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もちつき大会大盛況でした★☆

昨日!!

2014年最初イベント!!!


もちつき大会を開催致しましたー(゚∀゚)



皆様のお陰で大盛況となりました!

寒い中、本当に有難う御座います♪


Ustream中継もご覧頂けましたか?^^



今回参加出来なかった方々!!
参加して下さった方々!!!!

もちつき大会の雰囲気!!!!
存分に味わって下さい♪


社長の鶴田からの挨拶で始まりました(・ω・)ノ

お次は集合写真ー♪
_DSC9685.jpg 

今回は真正面から取れませんでした・・・が!

カワサキバイクマガジン

バイクタイム東海


の方々が取材に来て下さったので

近いうちに掲載されちゃいますよー(^o^)ノ


買わなきゃ損損♪^^


そして・・・お待ちかねのもちつきスタートです!!!!!

mochi.jpg 
おもちの出来上がりの合図で皆様集合ー!!!


_DSC9707.jpg
こんなにも行列が!!(o^-^)すごかったです★

_DSC9717.jpg _DSC9719.jpg
アツアツつきたてのお餅をちぎって
好きな具材をトッピングー!!

_DSC9727.jpg _DSC9729.jpg
お子様用の杵も準備していた事もあり
1人で体験しているお子様もいらっしゃいました!!
かっこいいー( ´艸`)♪

_DSC9746.jpg

最後は昨年同様バター餅でしめくくり^^

ご協力・お手伝いして下さった方々!!
ご参加して下さった方々!!
ご視聴してくれていた方々!!



本当に

有難うございました!!!!



今年もトリックスター・・・


株式会社モトハウス

宜しくお願い致しますヽ(´▽`)/


抽選結果はまた後日^^お楽しみに♪

| イベント | 13:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

