TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TRIC STAR × KUSHITANI コラボアパレル好評発売中!

みなさんこんにちは!


名古屋はです(+_+)

週末にかけて寒波が押し寄せてくるらしいじゃないですか!

これ以上寒くなるなんて・・・



防寒対策はバッチリしてくださいね。

12日のもちつき大会は暖かい恰好でご参加ください(^u^)




さて、寒くてお困りのあなたに!

本日はトリックスタークシタニコラボアパレル

ご紹介 しちゃいます!!



おすすめはコチラ!

ウォームジャケット!!!!



_DSC9637_20140108155803e40.jpg 


_DSC9620.jpg  

 
カラーリングはブラックとグリーンをご用意いたしました!

サイズはM、L、LLと3サイズ展開です。



_DSC9624.jpg 

ファスナー付きのポケットが付いています!

左肩にはトリックスターロゴ入り♪



_DSC9642.jpg 

右腕の下にもロゴが入っています。

バイクに乗った時に見えるのがお洒落です(*^ω^*)





_DSC9638_201401081548521e7.jpg 

フードもついて防寒はバッチリ♪






このウォームジャケットは単体で羽織ってもばっちりですが


他のジャケットと重ね着してもらうことを

考えて作られているのです!!






_DSC9606.jpg 

こちらのライディングジャケットと組み合わせてみます!







_DSC9626.jpg 

首の後ろと~



_DSC9627.jpg 

袖の部分をパチっと固定しますと




_DSC9628.jpg 

合体完了!!しっかりと固定されてずれません(^^)v




_DSC9631.jpg 

ダブルで着ることによって防寒力UP!! 



 _DSC9643.jpg

ブラック×ブラックで渋く決めるのもいいですね(*^_^*)


ライディングジャケットはM、L、LL、3Lとご用意してます!




_DSC9611.jpg


次はこのパーカージャケットと組み合わせてみましょう!

こちらもM、L、LL、3Lがあります(^^)/




_DSC9635.jpg  

グリーン×グリーン

めちゃ暖かいですよ!



_DSC9634.jpg 

このまま寝れそうな暖かさ☆


 
_DSC9644_20140108154950b96.jpg 


グリーン×ブラックで爽やかに☆




_DSC9636.jpg 


ブラック×グリーンでかっこよく!!



_DSC9647.jpg 


ブラック×ブラックだとまたイメージ変わりますね(*^^)v



パーカージャケットもライディングジャケットと同じように

固定用のリングが付いていますのでしっかりと固定して装着できます♪


各ジャケットの詳細はこちらの

Webショッピング

ご覧ください(^◇^)





今回ご紹介した

といたしまして!




先着で10着30%オフでご提供いたします!

トリックスターナゴヤのお店にて

ブログ、フェイスブックを見たとお伝えください!



早い者勝ちなので無くなったらごめんなさいm(__)m


ご来店お待ちしています(^^)/

| 製品・パーツ | 16:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

