TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★(・ω・)謹賀新年(・ω・)★

2014年ー!!!

皆様!

けましておめでとう

    座います
ヾ(^o^)


良い年末年始を過ごされましたか?

そして・・・・

今日からトリックスターも営業開始って

ご存知でしたか?



我々はドドーンと夢いっぱいの

福袋を揃えてお待ちしております!!!!

fukubukuro.jpg 

色々なセットパターンをご用意してます!!!

どの福袋内容も魅力的ですよ^^

※数に限りがありますので売り切れの際はご了承下さい。



また!!!まだまだ新年やっちゃいます♪


な、な、な、

・・・なんと!?!?!?



 ★新車車両お年玉セール★

sinsyun.jpg 

最大5万円OFF!!!!!


この浮いた5万円でETCを付けるも良し!!

スライダーを付けるも良し!良し!!良し!!!

新年と共にバイクライフもスタートさせませんか?


1月15日までですので

         おめに!!!


時間は待ってくれません(;;゚Д゚;;)恐ろしい・・・(笑)

| TRICK STAR 店舗 | 17:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

