TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~年末年始お休みのお知らせ~etc...

今年もあと残り・・・2週間を切りましたっ(´д`)
師走とだけあって早いです!!


皆様2013年に思い残すことは御座いませんか?


もうすぐクリスマスセール

終わってしまいます!!


店頭でTRICKSTAR製品を購入して

ステッカーGETしちゃいましょヾ(^ω^)




12月キャンペーンだって

終わっちゃいます!!!!!


グリップヒーターは3月頃までは

欠かせないアイテムですよ~?

15%OFFは今だけ☆



そして・・・
皆様申し訳御座いません!!!

誠に勝手ながら、

2013年12月30

    ~2014年1月3


までモトハウス全店お休みさせて頂きます。

少しの間会えませんので
是非、この連休に遊びに来てください(*゚ω゚*)ノ


また、12月28日はモトハウス全店の大忘年会ッ!

25日まで受付してます!!

お気軽にお申込下さい♪

一緒に今年を締めくくりましょ(・∀・)
ゲームの景品も色々と準備していますので
楽しみにしていて下さい!!

| TRICK STAR 店舗 | 19:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

