TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オイルの重要性!知れば納得・安心!!

私はまだまだ無知でした・・・。


本日は一部スタッフによる

NUTECオイル勉強会ー!!!





ババー(´∀`)ノーン

oiru1.jpg 

私自身オイルはなんでもいい!!だなんて

軽率な考えを持っておりました。。


皆様!!!もうご存知だとは思いますが・・・

オイルはバイクの血液と言って

過言ではありません!



種類も色々あり、それぞれの

使用用途バイクの種類時期

使い分ける事によって

バイクに優しく、快適に走行出来ますっ!

oiru2.jpgoiru.jpg 

し ・ か ・ も ♪


NUTECさんのオイル・・・お客様の用途に合わせて

出来ます(・∀・)



何が何だがよく分からない・・・

オイル変えてみたいけどれがいいのか・・・

バイクに合わないオイルを使用すると

負荷が掛かり支障を来たす恐れもあります!


そうなる前に

ご相談下さい!!!!!


本日学んだオイル知識を使って
皆様に合うオイルをご提供させて頂きます!!!!

もちろん、NUTECオイルの良さ語っちゃいますよ~^^



あ~、私自身次のオイル交換が楽しみです(*^ω^*)

| TRICK STAR 店舗 | 18:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

