TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EVA弐号機・・・始動?!

遠方からお越し頂いたI様!!!!

有難う御座いますっ(゚∀゚)


本日・・・赤いアイツがついに始動しました!!


なんと!!!


エヴァンゲリオンRT


号機 Ninja250R


本日納車でーす(*´ω`*)ノ

EVA-002.jpg 

お連れの皆様に見守られて盛大な納車になりましたね^^
皆様も遠方から有難う御座います♪

動く弐号機・・・シビれました・・・!


明日からブイブイ走行したい気分を抑えつつ
安全に走行して下さいね♪ ヾ(^ω^)

EVA-02.jpg 
調子に乗って私もご一緒させて頂きました!
有難う御座います^^

いつでもお待ちしてますので遊びに来て下さいねー★

皆様も冬に負けてないで

バイクに乗りましょーう(・∀・)

| TRICK STAR 店舗 | 18:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

