TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見て!聴いて!納得購入!!!

お早う御座いますっ!!

今日は空気が澄んでて
太陽もサンサンとし、
バイク乗るにはうってつけの日ですね(・ω・)


だからこそ!!

トリックスターに遊びに来ては如何ですか?

皆様知ってましたか?


ガリ


・ZX-6R('09)

 TS製オーダーサイレンサー付


・ZX-10R(’11)

 TS製レーシングスリップオン付


image1.jpg

この3台・・・

エンジン始動して

聴く事出来ます!!!!!

(※試乗は出来ませんのでご了承下さい。)


また、店頭に飾ってあるマフラーも

試聴したい方々!!!

image_20131208103948954.jpg 

上記車両に付け替えて、

音聴き出来ます!!!!!

遠慮なくじゃんじゃん申し出てください♪


もうすぐ今年も終わります・・・

1年の終わりに自分のご褒美として
マフラー考えてみませんか?☆⌒ヾ(ーω・)

| TRICK STAR 店舗 | 10:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

