TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主に冬だからこそ出来ること!!ヾ(^o^)/

題名の通り・・・


今日は

主にだからこそ出来る』!!


皆様に知ってもらいたいと思います^^



単刀直入に言います!!!


冬の間にエンジンの中の

   メンテナンスは如何ですか?


この時期は寒くて乗るのはなかなか・・・ってなってませんか?
そんな方は特にオススメです!!

エンジンの中まで見るのはどうしても時間が掛かります。

なので、今やっておけば春先絶好調間違いなし!!!


例えば!!!
先日、シフトフォーク磨耗による交換依頼がありました! 

sifutoooo.jpg 

そこで・・・折角シフトフォークを交換するなら

WPC処理もしちゃいましょう!


と、言うことで・・・やって頂けましたー^^

ジャーン!

WPC処理済みシフトフォークでーす(・ω・)ン★

sifuto.jpg 

ん~・・・見た目はなかなか分かりづらいですかね?^^;


おっと!!そもそもWPC処理とはなんでしょう?!

まぁ、簡単に言ってしまえば・・・


表面をコーティングする事で


久性★


動性★


が、UP しちゃう加工処理です♪


そして、な、な、な・・・なんと!?!?!



うちのレーサーパーツにも

WPC処理をほどこして

使用しているんですっっ(*゚∀゚*)


強さの秘訣はこういった所から成り立ってるのかもしれませんね♪


こんな事も出来るんだぁ。

自分のバイクにもやってみたい!!

なんて思った方も、思わなかった方も


一度トリックスターにご相談ください☆(o・∀・o)☆


シフトフォーク以外の部分にも
出・来・ち・ゃ・う・ん・で・す!!


ピストンやカムシャフト等も

レスポンス・燃費アーーーップo(´∀`*)/

| TRICK STAR 店舗 | 18:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

