TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューテック オイル添加剤入荷!!

皆様、こんばんは!!


本日は大変寒く

引き締まる寒さですね!!

こんな時はぽっちゃりな私の身体も

スリムになった気がします!!


それで本題は...

ニューテックオイル添加剤

入荷致しました!!

オイル添加剤と言っても

正直なところパッとしませんよね??

そこで、ちょっとだけ説明を・・・

NC-82.png 

NC-82


今までのエンジンオイル添加剤とは

根本的に違います!!!

それだけで高性能オイルとして

使用できる性能を持っています。

エンジンオイルを改質し、

薄く強靭な油膜を形成して、

潤滑性や圧縮圧力を向上させる添加剤です。

油膜を切らさずに極薄く形成したシリンダー部では、

低フリクションとピストンリングのシール性を向上。

燃焼効率の向上と同時に摩擦損失を低減します。

さらに、潤滑性能の向上はベアリング部分を始め

エンジン各部を高効率化し、

エンジンの潜在能力を引き出すため、

パワー トルク レスポンスの向上と共に、

油温 油圧 水温が安定します。

ブローバイやカーボンの生成も少なく、

特にクリアランスの大きい空冷エンジンや

多走行車にも有効で、

パワーアップと排ガスのクリーン化を実現します。

※ニューテックHPから引用

効果

・圧縮漏れの抑制

・オイル下がりの抑制

・ブローバイガスの抑制

・フリクションロスの低減

・メカニカルノイズの低減

・湿式クラッチに

  使用できる成分を調整配合



NC-80.png 

NC-80

NC80は非常に高性能なエンジンオイルです。

従って、今までの添加剤は、ベースオイルに

フリクションモデファイ極圧剤等を添加して

ベースオイルの性能を補うものでしたがNC80は、

これを添加することで、

ベースオイルを改質してしまうものです。

NC80はどんなエンジンオイルにも添加可能です。

効果

・エンジンノイズの低減

・既存のエンジンオイル添加剤と

 比較して
格段に高い

 ノイズ低減効果があります。

・出力向上、燃費向上、

  水温.油温の低減等、

 総合性能の向上が図れます。


長々となりましたが不明な点は

ニューテック取扱店

TRICK STARのスタッフにお尋ねください!!

なんでもお答致します!!

添加量をしっかりと守れば

添加剤を入れてクラッチが滑るなどの

心配は御座いませんので

ご安心ください!!!

オイル添加剤を加えて

いつもとは違うオイル性能をお楽しみください!!


| TRICK STAR 店舗 | 18:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

