TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らいでぃんぐすぽ~つ

なぜが降る・・・!?

DSC_0120.jpg 
(写真はコーリンが現地で撮ったものNE。)


こんにちは。再びコーリンです。

先日、木曜日は毎年恒例、

鈴鹿サーキットにて

ライディングスポーツの乗り比べ取材でした。

JSB、ST600、etc・・・

皆さんお揃いでした。

寒カッタヨ!!!


で、我々の撮影もはじまったわけですが・・・



あら・・・天気が・・・



あらららら、降ってきましたね、




午前中は小雨とか・・・

トリックの撮影が終わるとが止み。

なぜ!?なぜ故!!?




まあ、さすがライスポの撮影隊さんです。
雨の中でも綺麗に撮っていただけました!

皆さん、ライスポ買ってくださいね!!


                                                                                       

| レース | 17:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

