TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牡蠣ツーリング行ってまいりました!

牡蠣だー!


皆さん、食の秋してますか!?

牡蠣たべました!?

本日はトリックスター牡蠣ツーリングでした。

伊勢行ってきました!

先導は私コーリン!!

車両は会社のNinja1000!!

だれかホットグリップ付けて!!!
寒い!!!
(自分でつけます・・・)

今年は去年よりたくさんのエントリーありがとうございました!!

さすがはトリック一番人気のツーリングですね!

天気も良くて良かったです。

DSC_0099.jpg DSC_0100.jpg

まずはトリックスターナゴヤから出発し、

パールロード展望台へ!!

皆さんさすがトリックスターのお客様・・・
結構いいペースで走りますね・・・

で、毎度おなじみ写真撮影~

DSC_0109.jpg

今回のカキツーリングの撮影ポーズは

コーリンのらしいです。(笑)

皆さん、ありがとうございます!

モト牡蠣養殖所
に到着~

さあ、皆さん!いっぱい食べて大きくな~れ。

DSC_0112.jpg DSC_0111.jpg
DSC_0110.jpg

一時間半の食べ放題でしたが、40分でみんなギブアップ・・・
お腹いっぱい・・・

非常に美味!!
私、牡蠣大好きなんです!!

焼き牡蠣、蒸し牡蠣、牡蠣フライ、牡蠣のお吸い物、


牡蠣ご飯、牡蠣の味噌煮。

食べ放題万歳!!

お腹一杯で動けないところを集合写真~

DSC_0115.jpg

帰りは眠かったです・・・

皆さんお疲れさまでした~
ありがとうございました~

(コーリン)



| ツーリング | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

