TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月21日鈴鹿サーキット走行会 ご報告♪

遅くなりましてごめんなさーい(´д`;)


先日行われた、

鈴鹿サーキット走行会!!!!!


皆様の日頃の行いのおかげで
天気も晴天ー・。*ヾ(゚∀゚)*。・


私、深澤も体験クラスの後続を担当しましたが・・・


本当に良い経験となりました!



受付・車検から始まり、
バイクの準備が整ったらミーティング開始(^o^)/

ご覧の通り、沢山の方々にお集まり頂きました!

有難う御座います♪

_DSC9016.jpg 

そんな中・・・国際A級ライダーのご登場です★

鶴田監督!!


でも今回は、

鶴田選手としての参加です!!


なかなか貴重な姿ですよーo(^∀^o)

_DSC9034.jpg 

よさん!

谷さん!


_DSC9033.jpg 

沢選手!

筒選手!

本選手! 

 _DSC9030.jpg

ミーティングと言っても、笑いありの場となりましたね^^

そこから、集合写真ー!!!


_DSC9036.jpg 

皆様元気いっぱいで素敵です!!


A~Eクラス!!!

気合十分!やるき十分です!!!!!!

_DSC9052.jpg 


体験クラスA・Bだって

負けてませんよー!!

_DSC9066.jpg

そして今回・・・!!!!



が走行でーす!!!!!!

隣を走れて、感動しました(;∀;)

_DSC9061.jpg

走行会が終わった後は?!


そうです!

国際A級ライダーの方々の感想と・・・

_DSC9093.jpg 

じゃんけん大会ーヾ(*´ω`)ノ

やっぱり、どんな勝負事でも熱くなっちゃいますよねー♪

_DSC9099.jpg

サーキット走行は自分が楽しむものでもありますが、

国際A級ライダーの方々が集まるので

走りやブレーキのタイミングを勉強するのも

いい経験なりますよね ∑ヾ(ー∀ー)

| サーキット走行会 | 17:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

