TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日納車!! ★Z250☆ZX-14R★

今日はちょっぴり暖かい日でしたね!!

バイク日和とはこの事です♪


そんな中、昨日!!

2名納車して頂きましたー(^ω^)


車両は・・・


250』と

   『ZX-14R』!!!


有難う御座います(´∀`)ノ


T様のZ250納車写真はお時間の都合上
撮り逃してしましました・・・


H様のZX-14Rはちらでーす!!

ZX-14Rhattorisama.jpg 

写真を撮り逃してしまいましたが、
ライトもHIDに交換し、ナビまで装着した車両だったんです!

ん~♪カッコよくてしびれますねぇ!!!


それにしても・・・
14Rは立派な性能がたっぷりつまってまして、
私自身もとっても勉強になりました!!!!

KTRCとか・・・皆様はご存知ですよね?^^;


さぁ!!皆様も負けてられませんよ♪

防寒対策をしっかりして、バイクに乗りましょ^^

今なら

グリップヒーターキャンペーン実施中!

| TRICK STAR 店舗 | 16:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

