TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は鈴鹿ネオスタ

今回のネオスタは一味違う!

DSC_0084.jpg

こんにちは皆さん、コーリンです。

本日は鈴鹿ネオスタンダードの日。

しかもなんと今回は、

鈴鹿フルコース!!

フルコースライセンスをこの日の為に
取得してきた方も多数いるそうで・・・

気合入っていますね!

今回のネオスタはフルコースということもあり、
走りたい方も多く、台数も多かったです。
東コースレースの時よりも盛り上がっておりました。
DSC_0085.jpg

新型Ninja250も出てき始めましたよ!

まだまだ上位には入ってきませんが、
着々と増えてきております!

新型のほうがエンジンが早いというお話も・・・ニヤリ

レース結果の上位はもちろんNinja250R!!

圧倒的!!!

しかも今回はトリックスターサポートしているお客様、

トリックスタークラブが予選2位と言う素晴らしい結果に!!

決勝ではトップ4台でスタートから争いつづけ、

トップに浮上する事も!

ピットワークもあり、惜しくも4位となりましたが、
非常に喜んでおられました。

これにて、鈴鹿ネオスタは最終戦となりますが、
来シーズンに向け、カスタム、練習、
さまざまな方がいらっしゃると思います。

250のことならなんでも御相談に乗りますので、
是非、トリックスターに御相談下さい。

| 隼日記♡ | 18:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

