TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★★ファン感謝デー☆ご報告★★

昨日は、沢山の方々にお集まり頂きました!!


終始笑いが耐えませんでしたね^^

本当に有難う御座います(^o^)ノ

お時間が合わなかった方や、
遠方の方々!!

USTREAM中継は見て頂けましたか?


レースメカニックの郡山ことコーリンの司会で始まり、

田監督!!

tsu.jpg 

沢選手!!

_DSC8644.jpg 

筒選手!!

_DSC8646.jpg 

本選手!!

_DSC8649.jpg 

ご登場でーす!!!

_DSC8639.jpg

ル・マン完走した心境や

皆様の芽生えたお話(笑)

_DSC8671.jpg 

また、口選手skypeで参加して

本当に楽しい時間となりましたね♪

_DSC8650.jpg 

白熱したジャンケン大会サイン会!!!!!!!

_DSC8713.jpg _DSC8721.jpg _DSC8724.jpg

そして、大集合写真ヾ(゚∀゚)

houkokukai1.jpg 

その後は、スポンサー様方で懇親会!!!

_DSC8773.jpg

飲み物片手にカンパーイ

_DSC8786.jpg  

やっぱりみんなでワイワイするのは楽しいですし
1年間を振り返るいい場ともなりました★

ここまでやってこれたのも、

皆様のおかげです(;∀;)有難う御座います!!

_DSC8814.jpg

途中、出口選手にビールを自慢しちゃいました(笑)

そして・・・

待ってました!!!

ジャンケン大会ヾ(´∀`ヾ)

今回はいつもレースでご活躍している
中村メカもジャンケンやっちゃいました☆


_DSC8859.jpg
今回のジャンケン大会は
社長・・・本当に強かったですね^^

_DSC8873.jpg _DSC8846.jpg

懇親会も気付けばお開きの時間・・・

楽しい時間は本当にスグ終わりますね(;Д;)



私達は、皆様の応援・支えがあっての存在です!!

これからも、宜しくお願い致します(・v・)

| イベント | 16:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

