TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆★本日の納車!Ninja250★☆

ようやく週末も、いい天気になりました♪



そんな中!!!

本日、当店ラスト



Ninja250

 13年モデル!!!!!


納車致しましたーヾ(´∀`)ノ♪゚*。

Ninja25013.jpg 

本当は8月末に納車予定だったのですが、
週末雨続きだったため本日となりました!!

S様!お待ち頂き、有難う御座います^^


今後もスライダーやETCもお考えとの事でした♪
カスタムも楽しみの1ですからね☆

トリックスターは素敵な車両になるご相談も
受付中です!!


バイクは楽しまなきゃ勿体無いです!

| TRICK STAR 店舗 | 20:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

