TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日に迫る!ル・マン24時間耐久!!

 いよいよっ!!!!

ル・マン24時間耐久決勝の日が

明日に迫って参りました!!


みなさん、何時スタートするか覚えていますか



そうです!


日本時間で

  22時START☆(´▽⊂)


なんです!!!



そこで、みなさんと一緒にスタートゴール
見守りたいと思いまして・・・




明日22時!!!!

店頭にて放映しまーす♪゙ 
 


夜遅くとなりますが、お時間ある方々!!
是非、お待ちしております!



もちろん、ゴールの瞬間も みなさんと一緒に

観覧
したいと考えてます(・∀・)ノ


あと!!!
ブログの左側にリンク欄が増えた事に
お気づきですか?


そこから、レースサイトに飛べますので
そちらもチェックして下さいね^^


順位動画が見れちゃいますよっ☆⌒ヾ(゚ω゚)


以前にも、お伝えしましたが
Trick Star RacingのFacebookからも
情報配信してます!!


Synergy Force TRICK STAR


世界耐久の

厳しい戦いに挑戦します!


1236356_719598608055534_1766761215_n.jpg 


是非、応援よろしくお願い致します!!

IRS_201309201901037da.jpg
(1名、フランスの方向を見てます^^すばらしい!)

| レース | 17:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

