TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メガツーリング下見に行ってきました~!

こんにちは!

台風が去って天気が良かったので

メガツーリングの下見に行ってまいりました。



トリックスターから国道23号豊明方面へ!


豊明インターから伊勢湾岸自動車道に乗ります。

途中分岐が出てきますが気にせず直進。

東海環状自動車道
に入ります。


しばらくいくと鞍ヶ池PAが出てきますのでいったん休憩!

ここまでで約30分ぐらいでしょうか。

ずっと直進だったので迷うことも無かったです。


一休みしたら第一目標の平谷高原スキー場に向かっていきます。

PAを出てすぐの豊田勘八で高速を降ります。

料金は850円でした。


高速を降りたら信号を右折、右折と
2回曲がって

そのあとはひたすら道なり

飯田街道153号を突き進んでいきます。


途中香嵐渓の横を通り、伊勢神トンネルを抜け

景色のいい道をどんどん進んでいきます。


伊勢神トンネル前に大きなヘアピンカーブがあるぐらいで

走りやすい道でした。


自然を満喫していると平谷高原スキー場に到着!! 



お店を出てから2時間ぐらいでした。

総走行距離は約110km

すこし疲れるので途中、道の駅どんぐりの里なんかで休憩がいるかな。


ここから最終目的地の茶臼山高原スキー場までは結構近いです。

約20km、30分ぐらいでしょうか。

昨日は台風の影響もあって路面が葉っぱだらけの危険な状態でしたが

いつもは綺麗なので大丈夫かと。

DSC_0107.jpg 

茶臼山高原スキー場に到着!!

牛がいました。


トータル2時間半、走行距離130km、高速代850円でした。


10月20日の本番はトリックスターを7時出発で出れば間に合うだろうか・・・


参加者の皆さん、片道130kmの道のりなのでガソリンは満タンでお願いします!

そして山の上は結構寒いです。

装備はしっかりと揃えていきましょう!


トリックスターは安心安全で行きたいと思います!

なのでツーリング初心者でも全然OK!

現在参加者15名ほど。

まだまだ受付中なのでお気軽にご相談ください。


今回の下見ツーリングの走行動画を撮ってきました。

気になる方はお店に見に来て下さいね!

| ツーリング | 13:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

