TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆★本日Ninja250 SE('14)納車★☆

今日はなんと!!!!!


ご好評頂いております、


Ninja250 SE 14年モデル


納車致しましたーっ!!!


   ヾ(´∀`)ノ

ninja250-1.jpg 

リックスター製ローダウンキットをはじめ、
社外製ライセンスホルダーフェンダーレスリアフェンダー
取付しておりますっ♪

イメージがガラッと変わりますね(゚∀゚)かっこいいです!!

ninja250-2.jpg 

天候も大雨とか台風とか報道されていましたが、

こんなにになるなんて!!!!!


さすが伝説のライダー
(本人談)F様!!

強運の持ち主です^^

有り難う御座いました!!!
また、遊びに来て下さいね!

Ninja250 14年モデルまだまだご予約、受付中です^^@葵

| TRICK STAR 店舗 | 19:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

