TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月21日(木)は!鈴鹿サーキット走行会!!!

お知らせしますっ!!!

待ちに待った

2013年1121日(木) 開催決定!!


その名も・・・



プロKIYOトリスタ

   モトハスウ21モトライズ

       鈴鹿サーキット走行会

三(つ^ω^)つ


今年もサーキットで愛車と走りましょう!



春と同様にA~Eまでの走行クラスを予定しております!
自分の実力を試めしてみては?(´ω`)ノ

もちろん!((ヾ((o∀o))ノ))!体験クラスもありますので
ツナギがない方だって、走行体験できちゃいます♪



詳しい詳細は、また後日発表致しますので

ご期待下さいっ!!(゚∀^)ノ⌒☆


今年はあたし走ろうかな・・・^^

| サーキット走行会 | 15:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

