TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もやります!秋のメガツーリング♪

最近、少しずつ秋らしくなってきました!

そして、そしてー?!
この季節と言ったら・・・


愛知オートバイ事業協同組合 主催

『第回 集まれ知のライダー

   AJ愛知  のメガツーリング』

akimega.jpgakimega2.jpg
(※写真は昨年の物です。)

今年も決行でーすヾ(^ω^)


こんなに大勢でツーリングなんて滅多に経験出来ませんよ!!

なんたって、愛知主要組合加盟ショップ合同ですから



2013年10月20日 (日)

雨天決行!!!(`・ω・´)


【参加費】

1,000円 (弁当代込み!


【目的地】

茶臼山スキー場 第駐車場


ジャンケン大会等の楽しいイベントも開催予定!!
 

参加申込はモトハウス各店にて受付中です!!



こんな一大イベントに参加しないなんて
勿体無いです!!!


色々なライダーと交流出来るいい機会でもあります(・ω・)
もしかしたら、珍しい車両と巡り会えるかもれません!!


各店出発なので、どこのお店から行くのかによって
詳細が異なります
(´ω`)ノ

詳しくは各店まで、お問い合わせ下さい♪

| イベント | 13:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

