TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃!!本日ご来店のお客様(・∀・)

今日はしゃぶり!!!


アドレスV50がパンクしてしまったとの事で、
学生さんお二人がご来店されました(´ω`)

saitama_20130904165903ac9.jpg


聞いた話によると、 なんと・・・!!!




から下道


愛知県まで走行してきたんです∑(゚д゚)!!



原付でですよ?!


しかも、15時間かけて!!!




なぜ、そんな挑戦をしたのか
気になったので理由を伺った所・・・


思いつき!! だそうです!!!!!


若いって素晴しいっ(^ω^)

saitama2.jpg 

軽二・小二ライダーはもちろん!!

原付ライダーもお待ちしております☆(゚ω゚)

| TRICK STAR 店舗 | 17:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

